home     うめひな日記     さくら日記     妊婦生活     さくら成長記録     さくらおこずかい帳     BBS

 

2006 April

4月30日(日)

 日曜日な今日・・・・今日は朝からボクのチャイルドシートを新調するために、トイザラスへ行ってきたよ。今ボクが使ってるチャイルドシートは乳幼児用で、ちょっと窮屈になってきたし、後部座席にせっとされたシートなんだよね〜。 3歳になったボクとしては前に座りたいし、もっと大人なシートがいいんだ! トイザラスにはいろんなチャイルドシートがあって、ボクがもうちょっと大きくなったら背もたれがはずせてお椅子だけになるものを購入。ボクは背中がメッシュで赤のものが欲しかったんだけど、お父さんは黒いものがいいっていうんだよね<`ヘ´>。二人で色々口論した結果、お父さんが負けてボク希望の赤いカッコいいお椅子に決定♪。これでボクも運転席の隣に座って、視界がひろーーーーくなったもんね〜♪♪。 お母さんだけ後部座席だって(^_-)-☆。
それで一回おうちに戻って、今度は近所のスーパーにまたボクのスペシャル椅子を探しにお出かけ☆彡。 ブルー色の社長さん椅子みないたのを買ったんだ〜♪。ボク・・・・椅子三昧(*^^)v
 公園ではラジコン走らせたり、滑り台したり・・・。柏宮公園っていうひろーーい公園にいったんだけど、お母さんがクローバーのお花で王冠作ってくれるって言うから、ボクは沢山シロツメ草の花を集めてきてお母さんに渡したんだ〜。そしたらお母さんがちょちょいのちょい!ってリングを作ってくれたよ♪

 
ラジコンに夢中♪ お母さんがお花で王冠作ってくれるって!ボク一生懸命クローバー集めしたよ  

 

4月29日(土)

 今日は祝日っていってみんなお休みなんだって。お母さんもお休みな土曜日だったよ。
 朝からみんなで朝食とって、その後少しばーばと一緒に近所のお散歩。それから電車に乗って渋谷のデパートの屋上で遊んだり、お昼ご飯たべたりしてからみーおばちゃんの病院へバスで向かったんだ。 みーおばちゃんのお見舞いの後は、病院近くに機動隊の広い敷地があって、そこにとまってる機動隊車を見物。 そしてその後、ボクは突然ボクの生まれた病院が見たくなってお父さんたちにリクエスト。でも途中で雨が降ってきたから急遽タクシーでお家に帰ることになったんだよねぇ〜・・・・。それでボクは不覚にもタクシー乗った瞬間にお昼寝に入ってしまったんだ(-_-;)気がついたらお家のリビングだった(-_-;)。
 でも・・・夜ごはんの後にちょっと夜遊びにお出かけしたよ。近所のスーパーなんだけどそこでボク専用の椅子を購入♪。座椅子なんだけど黒のかっちょいい座椅子なんだ〜。 ボクはとってもうれしくって、その座椅子を寝室へ持ってって、お布団の上に座椅子を平らにしておいて、その上にねんねしたんだ(^_-)-☆。 でも寝返りすると座椅子から落下するからさ〜・・・結局座椅子はお布団の横に置いて寝ることにしたよ(-_-;)

4月28日(金)

 今日は急遽埼玉のばーばがボクんちに夜お泊りにきたよ。みーおばちゃんが1週間くらいおっきな大学病院に入院してて、今日は手術だったんだって。それで今日は遅くなって、明日もお病院へお見舞いいくからボクんちにお泊りすることにしたって言ってた。
夜ばーばがお泊りに来て、ボクはみんなと一緒にずっと遊んでいたかったからお風呂を拒否。でも昨日もお風呂お休みしたから今日は「絶対入りなさい!」って言われて、ボクが抵抗してるってのに、お母さんは無理やりお風呂に入れようとするんだぜ<`ヘ´>。ボクが大泣きしてるとばーばもお父さんもなだめてくようとするのに、お母さんはお構いなし。ボクの強情の強さはこのお母さんに似たのかもね(^_-)-☆。

保育園で先生にひっぱられて腕が痛いんだ・・。
ボクは一度痛くなると徹底して痛いところをかばうことにしてるんだ・・・。

 

4月27日(木)

 今日は急遽いっちゃんの新居に遊びに行くことになったよ。 まおちゃんとりっくんも一緒。 でもボクは先週公文お休みしたりしてたから、お母さんがまずは保育園の後に公文にボクを連れてったんだ・・・・(-_-;)ボクは保育園から直接いちろーくんちに行きたかったのに<`ヘ´>。公文では先生にお話して、プリントだけやって終了。お母さんも先生も「来る習慣だけでも身につけばOK」って言ってた〜。
 その後は大急ぎでいちろーくん新居のマンションへGO! 新しいできたてのかっちょいいマンションの3階がおうちだって。 みんなで夕飯食べて、お部屋でおもちゃ散乱させて、4人でおもちゃ取り合ったり譲りあったりして思いっきりおおはしゃぎ。 途中でボクのお父さんに始まり、りっくんパパに、まおちゃんパパまでお仕事後にやってきて、それはそれは大騒ぎ。お父さんたちは来るたび来るたび残り物をもてなされて、最後のまおちゃんパパは途中で買ってきたコンビニ弁当だった(*^^)v。 なんだかんだおおはしゃぎしすぎて10時半くらいに解散。 ボクは帰宅後またバカ殿をみてから11時頃にお布団に入ったよ。今日は本当に楽しかったね〜。 誘ってくれてありがとぉ。いちろーくんままいろいろありがとうね(^_-)-☆

4月26日(水)

 ボクの最近のブームな“バカ殿”・・・・。この前テレビでやってるのを見て、ボクはいたくお気に召してしまったよ♪
 最近は毎日朝晩欠かさずにこのバカ殿のビデオ(お父さん的にはハードディスクっていうらしい)を見るのが日課なんだ〜♪♪。
バカ殿以外にもゆうか姫とか、なおこ姫がでてくるんだよね〜♪。このバカ殿の最新DVDが発売されたらしいんだけど、誰か買ってくれないかな〜。 お父さんもバカ殿は日本の文化だ!って言ってたし(^_-)-☆

 

 

4月25日(火)

 

4月24日(月)

 また今日から1週間保育園だ・・・(-_-;) 先週はお母さんが忙しくってお迎え遅かったもんだから公文行けてないんだよね・・・。だから今日は久々の公文。 最近ことわざも宿題もボクおさぼりしてるから、公文いったらプリントたまってるんだよね〜。 でも公文はそれなりに楽しいよ。毎回公文の園長先生がいろんなプリントを用紙してくれてるんだ〜。 ひらがなとか漢字とかを覚えるのに、いろんな絵がついてたり、お絵かきも直線から今は曲線を上手く引く練習。 ボクも3歳だからいろんなことにトライしていかないとね(^_-)-☆。

バスの運転手さんだよ

ボクもお墓参りのお手伝い

4月23日(日)

 1年前の5月におおばーばがお空にいっちゃんたんだけど、今日はその一周忌っていう日なんだって。。。それでボクたちも朝早くにおうちを出発して埼玉のじーじばーばんちへ行ってきた・・・。
親戚のおじちゃんおばちゃん(おじーちゃん?おばーちゃん?)やばんばんおじちゃん、みーおばちゃんも来てて、みんなでお寺に行ったよ。ボクはお経の間はずっとお母さんと二人でお外で遊んでたんだ〜。お墓の所をぐるぐる回ったり、お寺の庭を散歩したりして1時間近くを過ごしたよ。みんながお経の時間終わったあとはバスに乗ってランチ♪。 今日はうなぎやさんの会席だった〜♪♪
 1年は本当にはやいよね・・・・・。

4月22日(土)

 今日もお母さんはお昼ご飯すぎまでお仕事。 朝お母さんがォお仕事行くときにお父さんと一緒におきてお見送りしてから、ボクはお父さんとのんびり朝食。 その後は公園めぐりしてきたよ。
ラジコンカーを持ってちょっと遠くの柏の宮公園にいったんだけど、途中で電池切れ(-_-;)。その後も他の公園をウロウロしたりオリンピックいったりしてお母さんの帰りを待ったんだ〜。 それで3人でマックでランチしたんだけど、ボクの近所のマックではお誕生月にはプレゼントもらえるんだよね〜♪。去年はマグカップもらったんだけど、今年はタオルだった。 ランチの後はまた公園めぐり。 近所に川があるんだけど、緑地公園っていってずーーーっとながーーーい川で、川沿いは緑いっぱいの公園いっぱい♪。 川に沿ってずっと自転車で公園めぐりしてみたら10個以上公園があって、全部網羅して遊んできたよ。途中には池もあったりして楽しかった〜。ボクの大好きな滑り台も色んなバージョンがあって超楽し(^_-)-☆。 夕方までずーーーっと公園めぐり満喫してきたよ。

 
   
おうちの狭小庭でタンポポ摘み♪   公園めぐりスタート   こんな滑り台や・・・

 

こーんな滑り台や・・

 回転滑り台もあったりしたよ

寝室で読書中・・・

4月21日(金)

 お♪今日は金曜日だ。 昨日雨が降ったから今日はお庭の探索。雨が降った後はだんごむしさんとかが沢山でてくるから、今日はだんごむし探しして遊んだよ。 でも・・・ボクは見つけただんごむしさんを独り占めしたくってさ〜。「かーくんの!」っていってみんなに見せてあげるの拒否。そしたら先生に怒られちった(-_-;)。  そのあとはいっちゃんと追いかけっこしたり、ケンカしたり・・・そしてお庭で見つけた縄を振り回して遊んだりしてみたら、先生に大目玉。 たくさん怒られちゃったもんだから、ボクは大泣き(:_;)。 あげくの果てには鼻血がでてきちゃって大騒ぎ・・・・。 ふぅ〜疲れた。

4月20日(木)

 保育園ではパンツとズボンを脱がずにトレイする練習もしてるんだ〜。ボクは男の子だからそういうトイレの方法もあるらしいんだよね。
でもボクはちょっぴり不満。 「ひっかかってさ〜。ぬれちゃうからさ〜。」って先生に言うんだけど、先生は「おっきいクラスのお兄ちゃんはパンツズボンは脱がずにトイレするらしいよ〜」って・・・。う〜〜ん.。o○
 お昼前に突然大嵐のような雨が降ってきて、あわててお部屋に入ったよ。それでホールにいっておっきいクラスのお兄ちゃんたちと一緒にバルーンで遊んだんだ〜。

お母さんに新聞紙でかぶと作ってもらったよ

ボクの専用トイレ

4月19日(水)

 保育園のお庭の滑り台で遊んだよ。でも、ボクの保育園の滑り台ってなんでか階段におっきい板があるんだよね〜(-_-;)。 ボク的には置いてほしくないんだけど・・・。普段勝手に滑って遊ばないようにしてるのかな〜.。o○。 でも今日は先生と一緒に頑張って板もクリアして滑り台して遊んだよ。
 そうそう♪今日の夜お母さんにリビングの横にあるトイレを使えるようにしてもらったんだ〜。ボクんちには2つトイレがあって、リビングの横にあるトイレはボクのおもちゃ置き場で封鎖されてたんだよね〜。でもお母さんはボクがすぐに自分でトイレにいけるように。ってお部屋をきれいにしてくれたらしい。。。 ボクはちょっぴり自分のお部屋が出来たみたいに嬉しくなって、ボクもおもちゃとか太鼓とかをトイレのお部屋にレイアウトしてみたよ(^_-)-☆。

4月18日(火)

 今日も元気満々。保育園のお庭で思いっきり遊んだよ。
最近ボクおしっこするときはおまるじゃなくって、お父さんたちとおんなじトイレでしーーってするんだ〜。ボク用の補助便座もつけずにするのがボクのプチブーム(^_-)-☆

 

 

4月17日(月)

 夜おうち帰ってからもボクは絶好調で元気満々なんだよね〜。今夜は何して遊ぶかな〜って思ってたんだけど、お電話で遊びたくっておうちの電話機でまおちゃんにもしもししようかとおもったら、まおちゃんから携帯のテレビ電話がかかってきた・・・・。ボクのお母さんの電話もテレビ電話が出来るらしいんだけど、普段全然使わないんだって・・・。携帯の画面にまおちゃんが映ってて超楽しかったよ♪ その後お母さんとお風呂に入って、まおちゃんとまおちゃんのままの似顔絵書いてみた(*^^)v。 ボクのお絵かき上手いでしょ☆彡

 
              まおちゃんとまおちゃんママの絵を書いた♪  

4月16日(日)

 最近のボクはめっきりブランド志向。それもスポーツ選手が着てるようなものがブームなんだよね。 お誕生日に靴を買ってもらって依頼ニューバランスにプーマにナイキ♪ 今まではアンパンマンの靴しかはかなかったんだけど、新しいお靴を一気に3つも買ってもらっちゃったから(お母さんが2個インターネットで買ってくれたんだ〜。)毎日とっかえひっかえ♪♪。 ボクもう3歳だからさ〜おっきいお靴はかなきゃね(^_-)-☆

 

  ボクマスクマン
 

4月15日(土)

 お母さんが一日お仕事だからボクはお父さんと過ごしたよ。
朝から近所の公園めぐりしたり、スーパー行ったり、お昼はもちろんマック。 そんなこんなでウロウロしたりして、夕方おうちに帰ってきたんだけど、ボク階段を5〜6段すべりおちちゃった(-_-;)。 お父さんが階下にあるトイレに行ったから、ボクも行こうかな〜なんておもったんだよね〜。 でもボクの両手には、片手にアンパンマンのパン、片手に何故か手袋を持ってたもんだから、階段ふみはずしちゃって、それでも手がつけなっくって数段落下(-_-;)。 おおきな怪我はしてないんだけど、背中とかに擦り傷があってちょっと痛いんだよね・・・。
病院行くほどではないから、その後お父さんと静かに「からだの図鑑」の付録でついてた、“人体の骨”を組み立ててたり、お部屋でラジコンしたりして遊ぶことにしたんだ。 そしたら6時前にお母さんが帰ってきた・・。

4月14日(金)

 今日は保育園のお庭でお遊び。 園舎の裏庭の方へ探検にいったんだ。 バケツもって虫さんを探したよ。 そしたらてんとう虫さんとかダンゴ虫さんとかがいた!!♪♪。 あとタンポポも咲いてたから、摘んできてボクは超ご機嫌♪。 ボクお花大好きなんだよね〜。1こ年下のクラスのお友達にも見せてあげたよ。

 

お母さんのお仕事場の人からボクのお誕生日プレゼントもらったんだ〜。
ゆみおばちゃんありがとぉ〜

4月13日(木)

 ボク毎日毎日お父さんとお母さんに怒られることがあるんだ。 それはね・・・TV(ビデオ)を見るときにいつも前に行ってみちゃうから・・・。だっておもしろいとついついテレビに近づいていっちゃうんだよね〜.。o○ でもその度にお父さんとお母さんは「うしろ下がりなさい!!<`ヘ´>」「テレビ切るよ!捨てちゃうよ!」って怒ってる・・・。それとボクは何事にもかなりの集中派だからさぁ〜テレビ見出すと、お父さん達の呼びかけが聞こえなくなっちゃうんだ。 するとまた「返事しなさい!」「お返事できないならテレビ捨てちゃうよ!!」って・・・・。
 今日はお母さんのお仕事ばの人にボクの誕生日プレゼントをもらったよ。ボクがすっごく欲しかったトミカのやつ♪。 ボクもってないから超うれしかったんだ〜♪。 プレゼントをくれたゆみおばちゃんは3人の男の子のお母さんなんだって。。。3人目の赤ちゃんはつい最近生まれたらしいんだよね・・・。生まれる当日までお母さんと一緒にお仕事してたっていうからすごいよね〜☆彡

4月12日(水)

 今日はお母さんのお誕生日だよ。でもボクのお誕生日の時にケーキ食べたりお祝いしたから、今日は特にイベントなし・・・。
ボクんちのお隣のおばちゃんがお母さんにプレゼントくれるっていうから保育園からの帰り道にぴんぽーんって寄り道したんだ。お隣のおねえさんはお母さんと同じ歳でお姉さんは来週の水曜日がお誕生日。毎年お母さんとお誕生日が近いからプレゼント交換してるよ。お隣のお姉さんちはまだ子供がいないんだよね〜。 お外で立ち話(ボクは自転車に乗ってたけど)してたら、まおちゃんがまおちゃんパパと一緒に通っていったよ。まおちゃんママが帰りおそいらしくって、今日はお父さんのお迎えだったんだって。。。まおちゃんおとうさんにずっと抱っこしてもらって保育園から帰ってきたんだって〜。

お母さんに花束あげるんだ〜♪

いろんな乗用車持ってるから、毎日交代でのってあげなきゃ・・・・

4月11日(火)

 お誕生日から1夜あけて、ボクはすっかりお兄ちゃんな3歳児。 3歳は今までの2歳とはちがうんだ〜。なんでも自分でしようとしたりするんだ〜♪。 なんたって3歳だからさ(^_-)-☆
保育園に行って、先生にも昨日のボクのお誕生パーティーのお話してあげたんだ〜。先生もチョコレートケーキ食べたいって言ってた(*^_^*) 

4月10日(月)  ボク3歳の誕生日だよ

 今日はボクの3歳のお誕生日だぜ!!イェェーーイ。
お母さんがお昼過ぎにお仕事終わってお誕生日のお祝い準備してくれる予定だったんだけど、月曜日はお仕事忙しいらしくって、結局夕方までお仕事場だったんだって(-_-;)。で、ボクのお迎えもちょっと早かったくらい・・・。ま、いいっか♪。
誕生日でもしっかり公文に連れて行かれて、ちょろちょろっとお勉強して帰宅。 お父さんの帰りを待って一緒にみんなでケーキを食べたよ。ボクはもちろんチョコレートケーキ。 ケーキといえばチョコレートケーキだぜ(*^^)v。 保育園でもみんなにお祝いしてもらったよ。

おめでとぉ〜ボク☆彡

 

4月9日(日)

 昨日遠出したから今日は近所でお遊び。お父さんが会社の人の結婚式に行かないといけないらしくって、お昼前にお出かけ。ボクは朝から退屈しのぎにお母さんと一緒に近所をウロウロすることにしたんだけど、丁度まおちゃんちの前を通ったらお出かけするとこだった。。。。いいな〜.。o○
お母さんと二人で近所のスーパーとか公園とかウロウロして遊んだよ・・・。ま、のんびり過ごすのも悪くないね(*^^)v。 

しゃぼんだましたり・・・ 野球したり・・・ ありさんと遊んだよ

4月8日(土)

 今日はお母さんもお仕事お休み。みーーんなお休みな土曜日。
そんな日はお買い物に限るね♪。ってことでボクのお誕生日も近いから、今日は朝からお車で千葉のららぽーとに行ってきたよ。ちょっとボクんちからは遠いんだけど、ここには沢山のお店があって、とっても楽しいんだ♪。 
ボクは前々からお父さんとお母さんに“誕生日プレゼントにはボクが乗れる赤いバスが欲しい!”ってお願いしてたんだ〜。 この前新宿の百貨店で見かけたんだよね♪。で、それを探てて、トイザラスにもないくって、その百貨店のも売れ切れてて。。で、ららぽーとには専門ショップがあって赤色と黄色があるってお電話でいってたから速攻お出かけ(*^^)v。 お店で赤と黄色のバスをみてボクは迷った結果、黄色いバスを買ってもらったよ。 ボクが乗れるかっこいいバスなんだ〜♪♪
あ!あと靴を買ってもらったよ。 ボクは最近キャラものを卒業しだしていて、ここんとこスポーツ選手みたいなお洋服とか靴とかがいいんだ〜。で、今日もニューバランスのかっちょいい黒の靴を買ってもらったぜ♪。ちょっと値段が高くって、お父さんとお母さんは「(-_-;)」こんな顔してたけどね〜(*^^)v(*^^)v ラッキーーー☆彡

これこれ♪ これほしかったんだ〜

近所のスーパーでチョコレート食べてるんだ♪

4月7日(金)

 週末〜。昨日ちょっと夜もはしゃいじゃったから朝起きれるか心配だったんだけど、ボクは元気満々。

 

4月6日(木)

 今朝埼玉のばーばから電話があって、夕方ボクのお誕生日プレゼントを持ってくるって♪♪。 おじちゃんとおばちゃんも一緒に持ってきてくれるらしいよ(*^^)v。
 夕方いつものお母さんのお迎えより早くにばーばとおじちゃんおばちゃんが保育園にお迎えに来てくれたよ。ボク早く帰れるし沢山でお迎えきてもらえて超嬉しかった〜♪。 それでそのままボクはばーばと一緒に公文。 公文の場所も公文で何するかも全部ボクがばーばに教えてあげたよ。 すごいでしょーー。ちゃんとプリントやってそれを先生の前にある1番の箱に提出して、100点もらったら2番の箱からもらって・・・・・。って自分で出来るんだぜ(*^^)v。なんたってもうすぐ3歳だもんね〜。
公文の後はおうちでおじちゃんおばちゃんたちと一緒に遊んでお父さんお母さんの帰宅待ち。 一番帰りが遅かったのがお母さんなんだけど、みんな揃ってから駅前の神戸屋っていうレストランに行って、ボクのお誕生パーティしてもらったんだ。ケーキのろうそくを“ふぅ〜”ってしたりしたんだぜ。 ばーばたちからのプレゼントはボクの大好きなアンパンマンのキーボード。 ボクもそろそろピアノとかやろうかな〜って思ってたから、これで練習しよっと☆彡  ばーば、おじちゃん、おばちゃんありがとうね〜。.。o○

みんなで外食ディナー♪

 

4月5日(水)

 

4月4日(火)

 ボクの趣味はビデオ鑑賞。 毎日かならずしまじろうの番組を7こくらい(もっとかも^_^;)と、ボクが行ったおかあさんといっしょファミリーコンサートのビデオを欠かさずみてるんだ〜。
それでボクファミリーコンサートでやってたお歌の歌と振り付けはもうバッチリできるようになったんだぜ。 今日ももちろんTVといっしょにダンシング☆彡 いえぇーーい。みんなに動画を見せてあげられないのが残念だぜ。 なんたってボクは将来唄って踊れるスター目指してるからさ(^_-)-☆。

 

今日からパンダ組だよ。
保育園のお外で記念撮影

4月3日(月)

 今日からボクのパンダ組さん(2歳児クラス)だよ♪今日からボクの帰宅時間がちょっと遅くなるんだって。。。。延長保育っていうのに入ることになったらしいよ。。。。でもボクはよくわかんない・・・。とにかく今日からお母さんのお迎えがちょっと遅くなって、さらに夕方延長組のお友だちと一緒に軽く夕ごはんがでるようになったんだ。 
新しい先生に加えて新しいお友達も1人入ってきたよ。

4月2日(日)

 昨日と違って今日はちょっと曇り空。お天気のおじさんは雨が降ってくるっていってたけど、今日はボクのクラスの“お花見”なんだよね〜。 お母さんは朝早くにさくらちゃんと一緒に場所取りに行ってきたらしい。 10時頃から開始だったんだけど、ボクのクラスのほとんどのお友だちが家族で参加したよ。 ちょっと風が強かったけどまあまあそんなに寒くなかったし、雨も降らなかったら、みんなで走り回ったりおやつ食べたりして思いっきり遊んできたんだ♪。 お外でみんなで遊ぶのはとっても楽しいよね(^_-)-☆。 お開きの少し前には夕方からボクたちのお世話してくれるパートの先生も遊びに来てくれてみんなで熱烈歓迎しちゃった(*^^)v。 
また来年もお花見しようねぇ〜.。o○
その後はお父さんがカメラを買いたいっていうから、車で新宿へお買い物にって来た。 お父さんがカメラを決めるまで暇だったから、ボクはお母さんと一緒に百貨店のおもちゃ売り場でおっきなムシキングのカブトムシを購入♪♪。 へへへ・・・・ラッキー☆彡

じゅんじゅんと♪
ボク達おっきぃでしょ〜
りっくんと♪

ふぅ〜ってやると伸びてくんだぜ
仲良くしてくれたお兄ちゃん♪

4月1日(土)

 今日から4月だぜ。 早いよね〜。 ボクの生まれた月だぜ。
今日はお母さんがお仕事だったから、ボクはお父さんと二人で過ごしたんだ。。。 今日はお天気がとっても良くって暖かい1日だったんだけど、お父さんがちょっとお腹痛い・・・っていうから遠出するのやめたんだ〜。それで一緒に近所のスーパーのおもちゃやさん見たり、楽器コーナーでピアノ弾いたりしたよ。 その後近くの公園にいったら、しらないお兄ちゃんがいて、そのお兄ちゃんと沢山遊んでもらってきたんだ〜。お兄ちゃんは最近大阪からお引っ越ししてきたらしくって、すっごく優しいお兄ちゃんだったよ。 ボクと一緒に滑り台滑ってくれたり、遊具で遊んでくれたり、ボクがジュース飲みたい。って言ったら「お水にしたほうがいいよ〜。ジュースは喉がまたかわくよ・・・。」って教えてくれたり・・・(それでもボクはジュースが欲しくって、お兄ちゃんと一緒に買ったんだ^_^;)。 またお兄ちゃんと会えたらいいな〜.。o○

ページのトップへ戻る

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送